※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

糸満から那覇南部で行きやすい婦人科ありますか?生理不順で20日の不正出血続き、近くの婦人科はコロナで予約取れず。

沖縄県の糸満から那覇あたりの南部で行きやすい婦人科ありますか??

生理不順なのですが、20日ほど不正出血が続いておりこれを機に受診をしようと思っています。

近くの婦人科はコロナで妊婦さんもしくは妊娠の確認のみの受診に制限かけているみたいで予約が取れませんでした😫

コメント

みぃ

Fクリニックどうでしょうか?
女性の先生みたいですよ!
行ったことはないですが、気になってます✨
ホームページ見ると初診が混み合っているようで、3月以降になると書いてましたが…😨
電話で確認してみると良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Fクリニックやはり3月からしか予約取れませんでした😫
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日

新田クリニック予約なしで行けますよ😊
妊婦健診通ってる時結構年代幅広く婦人科系で通ってるっぽい人多かったですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
ママリ

小禄の和レディース はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前に行ったことあるのですが、院長の印象が良くなくてどうしても行きたくありませんでした😫
    コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️😌

• 2月2日