※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

三才の女の子のオリモノについての相談です。小児科を受診することをお勧めします。

三才の女の子でもオリモノって出ますか💦??何日か前からたまーに、パンツにおしっこじゃない汚れが気になるように😰
本人は痒がったりはしてないんですが、見た感じオリモノぽくて💦黄色と黄緑の間みたいな感じです。小児科に行って見てもらったほうがいいですかね??💦

コメント

こるん

出ることもあるんですが、色気になりますね。
思春期早期発症でしたっけ?
アレの可能性もないこともないので、一度見てもらって経過観察になるのか、婦人科の問題なのか聞いてみた方がいいと思います。
胸のシコリ、おりものの変化、身長の伸び具合で早期発見できると止めれるらしいです。
成長記録一緒にもっていきましたよ。
症状が見当違いの婦人科系ならすみません😅

• はな

はな

ありがとうございます!!!!先程小児科いったら膣が少し炎症起こしてたみたいで、おしっこの間隔が長い子は大腸菌で炎症起こしやすいらしくて、おしっこの時間を気にして連れていってくださいと言われました🤗一安心です!コメントありがとうございました♥

• 2月1日
  • こるん

こるん

そっちでしたか!
    でも原因わかってよかったです😊
    ちなみにうちの4歳双子もものすごい間隔長いんです。
    けっこー困ってます😱

• 2月1日
  • あいう

あいう

コメントに横からすみません💦
    うちの4歳の子も同じようなものがでて、小児科に行くか悩んでいました。
    今回、抗生剤とかは処方されてますか??
    またよければ教えてください💦

• 2月21日
  • はな

はな

抗生剤だされて一週間ほどで治りましたよ🤲‼️

• 2月22日
  • あいう

あいう

やはり抗生剤出されたのですね!
    もし処方なしなら様子見しようと思いましたが、病院行こうと思います!
    お返事ありがとうございます😊

• 2月22日