※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からいつも、目覚まし一応掛けてて!と言われ、旦那は普通に目覚まし…

旦那からいつも、目覚まし一応掛けてて!!と言われ、旦那は普通に目覚ましかけるのですが、朝弁当を詰めるので目が早く覚めるので、それで起きて弁当詰めるので、目覚ましは掛けないのですが、旦那は目覚まし掛けても、私が起こしても起きず、旦那は遅刻していくことがおおく、旦那を起こさないと、怒られるし、
なんで起こしてくれなかった??とか言われるのでどうしたらいいのかわからないです

コメント

うずら

起きるまで強引にでも起こすしか無いです🙄
お弁当詰めるのに起きているなら、確かになぜ起きるまで起こしてくれない!となると思うので強引にでも起こして
それで文句言われたら、文句言うならもう起こしません!と言い切ります😤

ママリ

私なら2度と起こさないですね😅きっと、はじめてのママリ🔰さんが起こしてくれるってわかってるから甘えてるんだと思います。
自分が起きれないのを人のせいにしてるのが、まずあり得ないです。

空色のーと

私ならキレ案件ですね💦
赤ちゃんいてお弁当作って、起こすのだってやってる!どんだけ声掛けても起きないのはあなたなのに、なんでそんな言われ方しなきゃいけないの!!って😥

なんなら起こすところ動画で撮って見せます!ほら、起こしてるけど起きてないじゃん!私が責められる理由はない!って。

deleted user

私なら絶対起こさないです😌
もう大人で社会人なので。
怒られる意味がわかりません😅
しっかりしろって言うだけで大丈夫ですよ。

ままり

旦那さん結婚するまで実家暮らしでママに起こしてもらっていたんですかね?🙄笑
お世話すべき赤ちゃんは子供だけで十分です。
起こす必要無いと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚するまでは実家暮らしでした!!旦那は!、いつも起こされてたとかは聞いてます

    • 2月1日