※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が嫌いすぎる。まず、言うことを聞きません。毎晩お酒を飲んでいま…

旦那が嫌いすぎる。
まず、言うことを聞きません。
毎晩お酒を飲んでいますが、空いたペットボトルや缶をキッチンに洗わずに何日も放置。(ご飯作るときに超邪魔)
リビングで寝る。(電気代めっちゃ上がった)
子どもと遊ばない。
子どもをすぐ寝かせようとする(自分がゲームをしたいため)
このコロナ禍で何度もゴルフに行く(打ちっぱではありません。会社の人と昼から飲みながらするので飲み会みたいなものです)
めんどくさいことは先延ばしにする。
上記は何度も何度も言っても聞きません。
でもお金にだけはがめつい。
この前、計算が合わなくて聞いたら、あれ?何だったっけ?あれ?あれ?まぁじゃあ小遣いから引いといたら?、と言われましたが、多分ですが、わざとだと思います。バレなければラッキーと思っていたんだと思います。
前に会社からのお香典を勝手に使っていたのが発覚し、そのときに注意したのですが、多分深く考えてないんだと思います。
結婚する前にも元彼女とお金関係で揉めて別れてます。
もう信用なんてありません。
好きでもないです。
良いところは強いてあげるなら役割として決めたらちゃんとやる。(子どもの風呂、週一でお風呂掃除ともう一つに何か)それだけです。
休みの日は競艇とゲームばかり。
皆さんならどうしますか?

コメント

え、離婚です😳笑
お金勝手に使うのが1番のネックです。子どもの貯金とかあんまり記帳しないし使われてからじゃ最悪です

• ママリ

ママリ

したいです。笑
    暗証番号教えてないですし、通帳類こまめに管理してるのでそこは大丈夫だと思います😌

• 2月1日
初めてのママリ

よく一緒にいるなぁー…が率直な気持ちです💦
金銭トラブルが1番無理です…

経済的には一緒に居た方が良いなら我慢するしかないでしょうが
腹括って、私なら離婚すると思います💦

とにかく自立してない人とは一緒に住みたくないですね…

• ママリ

ママリ

なんか離婚はしたいですが、このくらいのことでするのは、、と思っていましたが、十分考えてもいいレベルなんですね😓
    ただ、この前の件は確証がないので、何とも言えないんです、、、
    でも挙動、言動が何か嘘ついてるような感じな気がして。😣

• 2月1日
ma-.

お金関係・子供に対する態度や行動があり得ない日々ならば離婚一択です✋

独り身ではない事を理解できないならば一緒にいる意味や価値はありません。

• ママリ

ママリ

子どもに対しては寄ってきたらちょっと構うけど数分で自分のことに戻る感じです。決して無視とかするわけではないんです。
    よく2歳くらいになるまでは父性が無いと聞くので、その辺になれば変わるのか?とおもっているんですが、、変わらないんですかね?💦
    まぁでも本当に自己中です。

• 2月1日
 jun

んぅ、、好きなら我慢してますが気持ちないなら別れたいです笑

• ママリ

ママリ

産後すぐのときは、子どものお風呂も週一の掃除も決めてなかったので、何もせず、、でも話し合う余裕すらなく、気付いたらいつの間にか嫌いになってました😅

• 2月1日
  •  jun

jun

改善してくれたら1番ですよね🤔説得できないですか?

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

説得はタイミングを見てしてみようと思います。
    このままいくと勢いで言ってしまいそうだったので、ここで吐かせていただきました。😂
    聞いていただきありがとうございます♪

• 2月1日
  •  jun

jun

そうなんですね笑改善するよう願っときます

• 2月1日