※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレジットの支払いで詳しい方教えてください。インスタの有料オンライ…

クレジットの支払いで詳しい方教えてください。インスタの有料オンラインレッスンに申し込みしたいのですが、クレジット払いなので、夫のクレジットカードを使いたいのですが、オンラインレッスンの申し込みの際は夫の名前や携帯番号やメールアドレスやインスタのニックネーム等入れないとダメなんですかね?
私の携帯番号とメールアドレスとインスタのニックネーム等入れても大丈夫なんですかね⁇
詳しい方居たら教えてください。

コメント

おかゆ

Instagramが主催しているレッスンではないですよね?

Instagramでアカウントを持っていて、そこで宣伝しているという個人の方のレッスンであれば、その人の管理しているサイトがあると思います。

そこに申し込む際に、申込みの名前、メールアドレス、電話番号などは質問者さん自身のもので良いと思います。

支払いのくだりになったときに、旦那さん名義のクレジットカード番号や名前を打ち込めば大丈夫だと思います。

インスタのニックネーム?(アカウント名ですかね?)は、記入欄があれば入れたら良いと思います。

あまり質問の概要が掴めず合ってるか分かりませんがご参考になれば😌