※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
ココロ・悩み

実家に避難中、父の言動に不快感。子どもを優先し、自己中心的。父の態度にショックを受けている。

結婚して家を出てから実父の言動にら疑問を感じることがありましたが、そこまで長く一緒に過ごすことがなかったのであまり気にしていませんでした。

旦那の職場コロナ騒動で実家に避難して4日
もう限界です。


数日一緒に過ごしたらもう我が物顔で
〇〇(子どもの名前)はこうだからな!育てやすいな!と。
むしろ私より子どもに怒ったり注意したり。
勝手にYouTubeを見せて、私がほどほどにしてと言うと「ママが怒ってるからやめよう」。
自分の言うことを聞かないと「ママに怒られるよ」「ママが来るよ」。

主人は私を悪者にするようなことは全く言わないのでショックです。


自信家の父は絶対自分の意見を曲げず指摘されたら逆ギレ。
結婚前は尊敬していたのに。悲しい、

コメント