※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゃもにゃ
家族・旦那

今週私が仕事休みの日に、旦那さんも急遽休みが取れたらしいのですが、…

今週私が仕事休みの日に、旦那さんも急遽休みが取れたらしいのですが、すごく嫌です。
私は1人でゆっくり映画観ながらだらだらお菓子やら食べたりぼーっとしたりしたかったのに!!

一緒にいたくありません。別室に逃げるか満喫かカラオケ行くか、、コロナだから悩みます。。

コメント

ムーミン

それめちゃくちゃ分かります!
唯一1人になれる時間どう過ごそうか楽しみにしてる時に誰かしら休みてなると…仕事してた方が良かった🤣と思っちゃいます😂

• もにゃもにゃ

もにゃもにゃ

ですよね!!
    特に用事があるわけでもなく出掛けもせず、家事育児も手伝わないならどっか行けよー!って思いますよね笑

1人の時に食べようととっておいた、高級お菓子を貯めといたのに〜笑

• 2月1日

旦那さん的には一緒になにかしたかったんですかね?🤔
私も1人時間満喫したいからちょっとイラッとしちゃうかも…
友達と予定入れちゃってるから今回は仕事出てまた今度休み合わせない?とか提案してみるかもです!
それか普通に1人でぼーっとだらだらしたいからちょっくら出かけてきてくんない?って冗談ぽく言います😂

• もにゃもにゃ

もにゃもにゃ

職場で強制的に休まなきゃ行けなくて、仕事の都合上その日しか休めなくて被っちゃいました

1人でゆっくりしたいからって言ったらめちゃくちゃ機嫌悪くなってしまいました。
    でも特に何かしようとか提案もなく、意味がわからないです笑

• 2月1日