※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達がauに乗り換えてiPhoneをもらった理由は何でしょうか?

最近友達が楽天モバイルだったのをauにかえて新しいiPhoneもらって数ヶ月でいまUQにかえたらしいです。
auでiPhoneもらえるってどういうことでしょうか?

コメント

iPhone SEを1円で買ったとかではないですか?

• ままり

ままり

1円とかあるんですか!?
    いまauだとだめですよね?

• 1月31日

退会ユーザー

ありますね!

私は今ソフトバンクですけど、もともとauだったところからソフトバンクに乗り換えて1円でSE買いました。そして売りました(笑)

今auで契約してて、auで1円のSEを買うのは無理ですけど、他のキャリアでならできますよ!

友達はワイモバイルでSEを安く買ったと言ってました。

• 1月31日
  • ままり

ままり

そうなのですね!
    くわしくありがとうございます!
    格安に変えたいなと思ってたので調べてみます。

• 1月31日

退会ユーザー

格安に変えるなら、ソフトバンクでもドコモでもいいので一旦SEが1円で買えるキャリアに変えて、すぐでもいいし少し使ってからでもいいのでそれから格安に変えるのが端末を安く手に入れるお得なやり方だと思います!

• 1月31日
  • ままり

ままり

SoftBankやDOCOMOでもしてるんですか?
    もらってすぐに変えてもお金とかかからないですか?

• 1月31日
ママリ

新規契約だと1円で買えますか、とかじゃないですか?私はそれでSEを買いました。
ただ数ヶ月で解約は今後のリスクが高いって後々言われたので使わないのにau契約中です😅