※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お仕事

自宅待機中、子どもを保育園に預けるべきか悩んでいます。出勤要請がある可能性があり、そのためです。

職場でコロナ陽性者が出て自宅待機となりました。自宅待機中はもし出勤要請があれば出勤すること、それが無理であれば有給もしくは欠勤、となるため、子どもは保育園に預けた方がいいのでしょうか😣
家にいるのに、ないかもしれない出勤要請のために子どもを預けるのがなんだかなーという感じです😣

コメント

りんりん

自宅待機ですよね念のため預けないで家でみた方がいいと思います。

• そらまめ

そらまめ

私自身は濃厚接触ではなく、もし自宅待機中に出勤要請がでればすぐ出勤なので、子どもを預けないと出勤できなくなるので悩んでます💦
    じゃあ預ければ、って話なんですが、出勤要請ないまま1日が終わると預けた意味…😅

• 1月31日
  • りんりん

りんりん

出勤は朝しかわからないなら休みにしてもらうのがいいかもしれませんね🥲

• 1月31日
  • そらまめ

そらまめ

ありがとうございました☺️

• 2月1日