※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

もう。子供が日を追うごとに、自分の望み通りにしてくれるパパにベッタ…

もう。。。。

子供が日を追うごとに、自分の望み通りにしてくれるパパにベッタリ過ぎる。。。

このまま、私は一人で家を出るべきなのか。。。

私はこのまま、モラハラ旦那と生活していくのは、耐えられない。

3ヶ月以内に、絶対に家を出る!(最初は別居で)と、決めている。

しかし、、、、もう2022年に入ってから、異常なまでのパパ大好きモード全開の子供に、正直、私がついて行けなくなった。

旦那といれば、悪い言葉はよく覚える。
『お前!😠😠』『〜やれよ😠😠』『うるせぇ😠😠』『消えろ!😠😠😠』
これらの言葉をよく言うように。

『食べさせて〜』のラブコールで、ご飯は大抵食べさせてくれる。

『着替えさせて〜』のラブコールで、着替えさせてくれる。

いちご食べたいの😠😠いちご出して!!!と何度も訴えれば、ご飯も食べずにいちご食べ放題。

最高の甘えのオンパレード。

私と二人の時の子供と、パパと一緒のときの子供と、180℃違う。まるで、二重人格みたい。

私がいくら旦那に、○○させないで!と言っても、私がやることなすこと、全て気に入らない旦那は、一切聞く耳持たず。

そんなに私がこの家にいることが嫌なら、さっさと出て行け!と言えば良いのに、それも言わず。

それはきっと、自分から何かあった時に不利になるような言葉は言わない、という頭脳戦なんだろうけど。。。

私が、いくら子供のこと、すべて対応してても、早くこの家から去りたい、消えたい、と思う程、子供がどんどん私から離れ、パパの方に引き込まれていく。。。

どうしたら、良いんだろう😔😔😔

コメント