※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとたんまん
ココロ・悩み

夫婦生活が戻らず、レス状態。2人目の子供を考えるも不安。関係は良好だが性的な接触は少ない。

変なお話しですみません…
旦那さまとの夫婦生活はいつ頃戻りましたか?
うちは出産後2ヶ月くらいに1度?あったきりです…
私も全然今は欲がなく、なくても平気なんですがこのままレスになるのかなーと思ったりもしてます…2人目はほしいと主人は話すのですが、これでほんとにできるのかな?と不安です 笑m(._.)m
仲は良く、ボディタッチはあるのですが、それ以上がありません 笑

コメント

とこ

妊娠がわかってから産後今まで、全くしてません(^_^;)
毎日疲れきっててそれどころじゃないし、子どもと川の字で寝てるのでそんな雰囲気にもならず。。
なので、2人目妊活ってどうしてるんだろうって気になってます(^_^;)

deleted user

二人目妊娠直後から、二人目を作るときまで全くありませんでした(^_^;)
スキンシップもほぼ皆無でしたよ(笑)
私が二人目をほしいと言い出し、じゃあいいタイミングで言うてな!!って言われてから、始まりました。
って言うても、3回目で妊娠できたので、それまでです(笑)
全部、私が、○日辺りが排卵やから、この日にするで!!と決めてしてました(^_^;)

♡samama♡

うちも妊娠発覚後〜今まで、全くしてません😱
あたしは、出産後は、全くしたいという気持ちが無くなりました😩
旦那さんからも言ってこないし、子供と川の字で寝てるし、本当に2人目なんて、どーやって妊活するんだろーか。。

deleted user

息子の時ですが
産後7ヶ月でやっと
夫婦生活戻りました!w

が、息子が夜泣きのかなり酷い子だったので
息子を妊娠してからは
多分数えられるくらいしか
してないとおもいます☹️💭

夫がもともとかなり性欲の薄い人なので
元々月1回あればいいほうです( ・`ω・´)

あーか

里帰り終わった2ヶ月頃からしてます(・ω・)/
産前と変わらずな頻度です!

ピーコ

産後1ヶ月の1ヶ月検診が終わって先生に普通の生活に戻っていいですよと言われてから、普通にしてました(^ ^)