※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やでぴ🐈♡
妊娠・出産

木下産婦人科で切迫早産の診断を受け、子宮頸管28mmで通院中。張りがあり、入院を検討中。転院や入院の経験がある方いますか?

葛飾の木下産婦人科で切迫早産の診断を受けた方で、入院になった方いらっしゃいますか?
その場合、葛飾赤十字産院に転院して入院になりましたか?また、子宮頸管何ミリで入院になりましたか?

現在、木下産婦人科医院に通っていて、31週で子宮頸管28mmで「ちょっと短いね!大人しくしててね〜」と言われてます。
一歳半の上の子がいるので、大人しくも難しく、、、
1時間に数回は張りがある状況です。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問とは変わってしまいますが、私は長門クリニックに通ってましたが子宮頸管2.7ミリでまだ24週だったので、即赤十字に転院しました。
赤十字は、2ミリ切ったら入院です。
私は26週で1.7ミリなので、34週まで入院です。
32週で28ミリなので、キープ出来れば大丈夫だと思います!難しいですが、なるべく横になる。特にお腹張ると子宮頸管が短くなりので、張る時には横になって過ごした方がいいです💦

• やでぴ🐈♡

やでぴ🐈♡

教えて頂きありがとうございます!!そして、入院生活お疲れ様です😢このご時世ですし、1人での入院辛いですよね😢
    2ミリ切ったらなのですね💦
    これ以上短くならないように気をつけたいと思います😣
    土曜日の検診がドキドキです😣

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会中止なの辛いですね💦

木下産婦人科がどうかはわからず申し訳ないんです😢
    赤十字では34週で退院ですが、37週までは自宅で入院生活と同じ様に安静にするよう言われてます😵
    1時間に数回は張ってる方なので、お兄ちゃんいるとなかなか安静って難しいですが、家事の面だけでも手抜きして身体に負担がかからないように過ごして下さいね❗️

ちなみに、痛みが伴うとか、張りの頻度が増えてきた、出血したは危険といつも言われてます🥺
    お腹が張りやすい時は、助産師さんが湯たんぽみたいなのを貸してくれるので、温めるの良いみたいです!

• 2月2日
  • やでぴ🐈♡

やでぴ🐈♡

数ヶ月間も入院で面会なしは本当にお辛いと思います😢
    子宮頸管の長さでの判断ではなく、34週までと決まっていると先が遠く感じますよね😢
    赤十字での入院判断を知ることが出来たので助かりました!
    ありがとうございます😢ここ数日は周りに助けてもらいながらゆっくり過ごさせてもらっているので、張りの頻度も減ったかな?と感じています!

いつもと違った張りがあったらすぐ病院に電話してみます💦
    やっぱり暖めるのは良い事なのですね🌟お腹の赤ちゃんも暖かい方が気持ち良いですもんね☺️なるべく冷やさないように過ごしたいと思います!

お辛い中での丁寧なご返信、とても助かりました!ありがとうございます🌟

• 2月2日