※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
サプリ・健康

今既に鼻水ダラダラ、喉も頭も痛くなるほどの花粉って飛んでますか? 一…

今既に鼻水ダラダラ、喉も頭も痛くなるほどの花粉って飛んでますか?
一応住んでいる地域の花粉情報は見てみましたがまだそんなに飛んでいる気配はなくやっぱりコロナが怪しいかと不安です💦

1週間以上微熱(37.4~5℃)も続いていて頭痛もあり鼻水と咳もどんどん悪化し喉も痛いです。先週の月曜日のコロナの抗体検査は陰性でしたが偽陰性の可能性も捨てきれないと産婦人科の医師からは言われてますが、やっぱり怪しい気もしますよね…。
一応偽陰性の可能性も含めて自粛は徹底していますが、普通の生活はOKと言われているためスーパーは1度だけ行きました。
子供達も微熱や鼻水、咳も出てきてみんなで風邪をひいたかもしれないですが、今日娘の発熱で病院に行った時も身体がしんどくて💦

とりあえず娘がPCR検査をしてもらったので、その結果陽性なら私も検査してもらう感じでいいんですかね😭
それとも一応アレルギー薬は処方してもらったので、もしそれでも改善されなければ娘が陰性でも検査してもらった方がいいですか?

コメント