※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんをどこで過ごすか悩んでいます。ベビーベッドとハイローチェア、どちらがいいでしょうか?時間制限で悩んでいます。ご意見ください。

日中赤ちゃんをどこで過ごさせていますか?

できれば上の子がいて床に寝かせられない、
という状況の方のご意見をお聞きしたいです🙇🏻‍♂️

ベビーベッドを置くか、
ハイローチェアを置くか、悩んでいます。

ベビーベッドだと寝付かないような気がしますし
ハイローチェアだと日中ずっとそこに寝かしておくわけにはいかないですよね…?😭

上の子が寝ない子で苦労したので
電動ハイローチェアに憧れるのですが
ハイローチェアに寝かせる時間も制限があるし
時間制限超えてしまったらどこに寝かせよう…?
と悩みます。

ご意見いただきたいです🙏🏻

コメント

ママん

ハイローチェアありましたが、すぐ起きてしまうので、上の子は隣で、下の子はわたしは胸の上に抱っこした状態で一緒に休んでました😂

はじめ

アパートの狭い部屋ですがベビー布団床に引いて寝かせちゃってます😩
でも最初はハイローチェアにしてました👶💕上の子がはしゃいで何度も起こされるのでずっと寝かせっぱなし何時間なんてのはうちは少ないです😩
3歳ってのもあるので、こっち側で遊ばないでね!とルールを作ったら守ってくれるようになったので部屋を広く使うためにベビー布団にし、必要な時に出して不要な時は畳んでます。

ハイローチェア、手動ですが長い時間になっても気にしてなかったです💭上の子、夜寝る時ハイローに寝かしてたこと2ヶ月くらいありました💤...良くないのかもしれないですけどね

ママリ

ワンコがいるのでベビーベッドに寝かせてます。
リビング続きの和室に置いてます。
眠そうだなと思ったら、ベッドに置くと自然と寝てます😂
夜寝る時もベビーベッドです。