※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

25日に卵胞チェックで16ミリでHCG5000注射。今日再び26ミリでHCG注射。卵胞が大きくなりすぎているか心配。小さい時に注射すると排卵抑制されるかどうか。

またまた質問失礼します。
25日に卵胞チェックしたところ16ミリでHCG5000注射されました。
今日病院行くと排卵されておらず、卵胞が26ミリになってました。
その為またHCG5000注射されました。
普通は20〜24ミリくらいで排卵すると聞いてましたが大きくなりすぎてませんか??
また一度16ミリでHCG注射していますが、卵胞が小さい時にHCG注射をすると排卵を抑制させてしまうと書いてあるのをネットで見ました。
それって本当ですか??

コメント

chatora

16mmじゃ少し小さいし26mmだと大きすぎかな?と思います。

理想は20mmと私は担当医に言われていましたよ☆
hcg注射も20~21mmでされていました

  • ハニー

    ハニー

    やはり大きいですよね😢
    ちゃんと排卵できるのかなんだか心配です💦

    • 10月29日