※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がおり、コロナを恐れて外出を控えています。育児用品はネットで買いたいが、分けて買うのが面倒くさいです。

生後3ヶ月になる息子がいます。
コロナが怖くてあまり外出しません。
食材の買い物も生協と週末のスーパーでまとめ買いしてます。

みなさん、育児用品や服その他諸々買う時はネットで買われてたりしますか??

私は極力買わないといけないものはネットで買っていますが、赤ちゃん用品はここ、大人の服はここ、日用品はここ、とそれぞれ分けて買うのが面倒くさいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は生活用品や食材などの買い出しは旦那にいってもらい、あとは生協も利用してます!

離乳食のものなどは平日のお昼頃など、人が少なそうな時間に買いに行ったりもしますが、ネットで売ってるものなら基本はそっちで買ってます😌
子供の服もだいたいネットで、大人の服は都会に買いに行ってましたがこの頃はコロナで行けてません。。🌟

• いっち

いっち

返事ありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    ネットで買おうとするとあちこちのショップで買わないといけなくなってめんどくさくなってきてます💦
    かと言って買い物に行くのも怖いですが😨

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは小さい子供を連れてあちこち出歩くほうが面倒と思ってしまうタイプなので、通販様様です😂
    楽天とかならなんでも売ってますし、色々買ってしまいます。
    スーパーや日用品は、オープンと同時に行くと空いていておすすめです😊

• 2月1日
  • いっち

いっち

そうですよね💦出掛ける準備も大変ですしね😭
    最近ネットで色々頼みすぎて宅急便の方に覚えられそうです!笑
    スーパー行く時はオープン時に行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月1日