※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に眠気に襲われることはありますか?3ヶ月の赤ちゃんを育てていて、眠気がつらいです。夜は寝られるけど、昼間は眠くて仕方がないです。同じ経験の方いますか?

授乳中にすごい眠気に襲われることってありますか?
今、3ヶ月の赤ちゃんを完母で育てているのですが、常に眠くて眠くて仕方ありません…
夜泣きもあまりないため、夜も結構寝れていますが、日中もお昼寝ばっかりしてしまいます。

妊娠中の時のようです😞同じ方いますか?

コメント

m75

授乳すると眠たくなると聞いたことがあります!
まだ3ヶ月では私もお昼寝してましたよ😚👌
しなくなったのは半年経ってからくらいにお昼寝しなくても大丈夫になってきました👌

はじめてのママリ🔰

ずっとそうでした😭
夕方とも慣れば授乳のたびに
ウトウト、、
一緒に寝ちゃうことも
たくさんありました😱

授乳って一日まとめると
500キロカロリーも
消費するらしく
2時間ぶっ通しでランニング
するのと同じ消費カロリー
だそうですよ!

疲れが溜まってるのかもしれませんね😭