※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

国立佐賀病院での自然分娩または無痛分娩経験者いますか?手出しの費用や時間を教えてください。

佐賀の国立佐賀病院で自然分娩された方、もしくは無痛分娩された方いらっしゃいませんか?手出しがどのくらいかかったか教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

誘発剤を使って、自然分娩で、個室利用でしたが、手出しはなかったですよ😃

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    手出しなかったんですね!いいですね😍

• 1月31日
みー

自然分娩で大部屋でした。新生児検診費と合わせて64060円支払いしました。

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    大部屋でも手出しがそれだけあったんですね!人それぞれなんですかね?
    次のお子さんも国立で産む予定ですか?

• 1月31日
  • みー

みー

バタバタしていてママリを全然見ていなくてお返事返していなくてすみません😫
    2人目はクリニックで産みましたよ!1人目のときは緊急帝王切開になるかもとクリニックから国立に救急車で運ばれたから費用が高かったのかな?よくわかりませんが😅

• 11月26日
なつみん

上2人を自然分娩で出産しましたが
手出しなかったです☺️
因みにお金のこと考えて大部屋にしましたが
個室希望の人ばかりで
個室の空き待ちで1.2日相部屋なりましたが
それ以外大部屋に1人でしたww