※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ジャケットとワンピースの合計金額は高いですか?安いですか?

入学、卒業式のための私の服を新しく購入したのですが、ジャケット12800円、とワンピース7650円です。入卒どちらでも着てワンピースは親族の結婚式にも着回そうと思っています。

この金額は高いですか?安いですか?

コメント

はじめてのママリ

金額だけで見たら決して安くないけど、セレモニー系に着回しできるデザインの洋服ならば高い買い物ではないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!贅沢かなと思ったんですが何年か着るつもりで大切にしようと思います。

• 1月31日
のん

中高年になっても今と同じスタイルを維持する前提で、お得だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、そこはがんばらないとです。ちなみにセレモニースーツはだいたいどのくらいの金額のものを買う人が多いんでしょうか。

• 1月31日
  • のん

のん

うーん、人それぞれじゃないですかね?
    私はスーツと結婚式行きのワンピースは別に買ってます。
    一着10万、ワンピース5万くらいだったと思いますよ。

でも、実際結婚式二回連続で着物着てるので笑
    あんまり役に立ってないです。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月31日
  • のん

のん

ちなみにうちの旦那は昔買った礼服がサイズオーバーで15万かけて買い直しました!笑

• 1月31日