※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

幼稚園で陽性者が出て休園。再開後、感染不安な方は自宅で過ごるよう要請。皆さんは休ませますか?休園を希望。

幼稚園で先日陽性者が出て本日休園になりました。
明日から通常保育が再開されますが、園から感染不安な方、家庭で子供と過ごせる方はお休みしていただきたいという連絡がきました。
皆さんなら休ませますか❓

だったらお願いにするんじゃなくて休園とかにして欲しい💦

コメント

ママリ

休ませます。。
ただ、キリがないですよね😣😣😣

• ドリ

ドリ

キリないですよね💦
    とりあえず今週はお休みしようかなと思います😌

• 1月31日
ははぐま

同じような状況でしたが、育休中で家庭でみられるので、休ませました。
園は一旦再開しましたが、別の陽性者が出たのでまた明日から休園になります。。

• ドリ

ドリ

うちも家庭でみられるので今週はお休みしようと思います。
    また休園になったんですね💦
    早く落ち着いてほしいですよね😅

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

休ませてますよー☺️
ほんとキリないですが💦

• ドリ

ドリ

お休みさせてますか。
    キリがないですけどうちもとりあえず今週はお休みさせようと思います😌

• 1月31日
みい

うちの子の幼稚園も同じ対応です。
仕事をしている方以外はほとんど休ませていましたよ🙂

ただ、そこで次女と同じクラスから陽性者が出たので、その時出席していた子達が濃厚接触者になりました😣

ですが、私は仕事を休めないので一斉休園にならないのは助かっています💦

• ドリ

ドリ

同じ対応なんですね!

そうですね!仕事をしている方は休めないですし休園になったら困りますよね💦

お仕事などでどうしても休めない方達だけ預かってくれたらいいのになと思いました🤔
    今日休園でしたがどうしても預けなくてはいけない人だけ預かりしてました!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

こっちは休んでも来てる子がいるなら休む意味ないですよね。休むなら全員おなじにしてほしいです。

• ドリ

ドリ

それなんですよね😅
    どうしても預けなきゃいけない家庭だけ預かって、他は全員同じでお休みとかにしてほしいです💦

• 1月31日