※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

下ネタです。旦那さんとの夫婦生活が盛り上がらなさすぎる。というか、…

下ネタです。

旦那さんとの夫婦生活が盛り上がらなさすぎる。
というか、こちらが興奮しないので全く濡れない。
時間がないからいきなり挿入で痛すぎるから、旦那さんがいく前に限界がきて断念😨

嫌々手でして、旦那さんは終わったら、そそくさ服着て布団にくるまってるけど、こっちはあそこ痛いし、トイレいって拭いたり手を洗ったりして面倒くさいし、
イライラ💢

ここのところ、ずっとそんな感じ😱
あんたしか良い思いしてねーなって😂

ローションとか皆さん使ってますか?

私は25歳ですが性欲があんまりなく、乗り気ではない状態で行為に入ってるので、余計痛いです😨

前まで性欲すごかったんですが、一気になくなりました。
キスするのもあんまり、、、
ハグは好きでよくしますが、そこから先はやんわり避けるようになりました。
前みたいにラブラブに夫婦生活楽しみたいけど、旦那さんを男の人としてあんまり見れなくなってる?

一人でするときはめっちゃ濡れるのに、まぁ旦那さんとのときはこちらはいかないのでそりゃ濡れないかとは思いますが😅

旦那がよく言うのですが、人を見てセックスが下手そうとか、その年で童貞はやばいとか、
あんたが言えることじゃない、セックスも対して上手くないのに😂思っちゃいます

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
うちも旦那が前戯ほぼない+上手くなくてまったく気持ち良くないです🥲
1人でするほうがどれだけ気持ち良いか。。。
でもそれを本人に言うのもなーと思って、女優になりきってます(笑)

• はじめてのママ

はじめてのママ

やっぱり女優になるしかないですよね😂

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
早漏だしテクないから全く興奮しません笑
私もそこまで性欲なくて、結婚前は愛があったからセックスなんて問題じゃない!なんて思ってましたが、今となれば重要事項だったなと。
子作りの時しかしないので、濡れないからさっさと終わらせてほしくて、前戯無しでローションで即入れです笑
AV見るなら男優のテク学べよって思います笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

やほんとテクニック学んでほしいです、AV結構見てるので、それで痛い思いさせるってふざけんなって思います(笑)

• 1月31日
はじめてのママリ

ローション使っています。
夫婦生活盛り上がらなさすぎるし、やりたくないです。笑
むしろ性生活よりも一緒に隣で座って肩組んでくれたりしてくれる方が嬉しいです。そこのスキンシップもなしに性生活の時だけくっついてきたりチューしたりするのが無理すぎます😨自分が満足させきれないならおもちゃ使って気持ちよくさせるとか、お互いに考えてくれないと成り立たないですよね。。

• はじめてのママ

はじめてのママ

それ同じです、ベッドの上しかいちゃつかないのもイライラ😡⚡

• 1月31日
あ

ローション使ってますよー!
そちらの方が早くササっといかせられるので。笑
後処理は手が汚れるので面倒ですが‥

はじめてのママリ🔰

私は旦那のこと大好きだし前戯もしてもらってますが、やっぱり1人でする方が気持ちいいのでなかなか濡れません…🥲申し訳なくてセックスしそうな日(笑)は旦那が風呂入ってる間に一人でして濡れた状態でスタンバイしてますwww
でももぐもぐ旦那さんみたいに前戯してくれないタイプだったら私なら「(貴方とのセックス濡れなくて痛いから)ローション使って」って含みたっぷりに伝えます😂

ままり

自分が旦那さん抱く気でいくのはどうですか?😂😂♡

旦那さんの性欲をウチの旦那に分けてほしいくらいですw
うちは旦那が22個年上って事もあり、中折れなんか日常茶飯事です😭
子作りで困った時はAVをかけて、旦那に見てもらいながら私が腰を動かすなんて事もあるくらいです😂
ローション使いましょ!
大人のオモチャも可愛いデザインの売ってますし一緒に選んで試すとか😂❤️
せっかく気持ちいい事するんですから!どこ触られたり舐められたら気持ちいいとか言った方がいいですよ😂

puppy

自分が気持ち良くなるように旦那さんの顔の前に持っていきましょう😂
意外とよろこんだりする人もいるかと笑