※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurari
住まい

埼玉県富士見市諏訪の土地を購入して家を建てようかと思っています。最…

埼玉県富士見市諏訪の土地を購入して家を建てようかと思っています。最寄駅は鶴瀬になりますが、ここが不便だよ、とかこんな街だよ、こんなところが良いよ!っていうのを教えてください🙂よろしくお願いします✨

コメント

富士見市民です。
あの辺りはららぽーとが近いし、市役所も近いし、買い物や手続きには困らなくていいですね☺️
公園も綺麗なところが多いし、ららぽーと含め遊ぶ場所もたくさんあります!

場所にもよりますが坂道が多いので電チャリ、車はあったほうが生活しやすいと思います😄
ご参考までに、、、😌

• yurari

yurari

いいこといっぱいですね!駅から少し歩くし、坂が多く畑もたくさんと言った印象で大丈夫かな?と少し不安でしたが、ららぽまで歩いても行けそうだし、電動自転車、車もあるので生活には困らなそうです🎵
    安心しました💕ありがとうございます✨

• 1月31日