※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子の授乳間隔ってどのくらいでしょうか?泣いたらあげるって感じですか?🙄

生後3ヶ月の子の授乳間隔ってどのくらいでしょうか?
泣いたらあげるって感じですか?🙄

コメント

プーさん大好き

完母なら泣いたらあげるって感じですよ😋

もりもりママ

完母ですが、少し小さく生まれたので小児科医から「3時間以上あけないように」と指導されていひた。
なので、3時間以内でも泣いたらあげる、3時間しても寝てたら起こしてあげるようにしてました。

完母で体重が標準範囲内なら、泣いたらあげるでいいと思います。

🍑ママン

うちの子は完母ですが、日中なら3時間おき、夜間は4.5時間起きです。
日中寝かせたいのであれば、泣いても最低でも2時間、できるなら3時間空けてからやると比較的飲んですぐ寝てくれてます。
ただ、健診で体重が増えてないのであれば、泣いたら授乳がいいと思います☺️