※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姪っ子が熱発して今PCR検査結果待ちです💦もし陽性の場合、どれくらい学…

姪っ子が熱発して今PCR検査結果待ちです💦もし陽性の場合、どれくらい学校を休む事になるのでしょうか?
その場合、両親も濃厚接触者ですか?😔
可愛い姪っ子が心配です…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子が陽性なら症状がでてから10日程、親は陰性で濃厚接触者なら+10日なので結局家族に濃厚接触者いると子供だけ学校通うとかできないのではと思うので20日間位休む事になるんじゃないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこう長いですね😥姪っ子の小学校がコロナで学級閉鎖になってるので、おそらく姪っ子もコロナだと思います💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これでも去年に比べたら最高で8日間は短くなった方ですけどね。
    去年デルタになった姉家族はほぼ1ヶ月近く引きこもりでした。

濃厚接触者の方が待機期間が長いので濃厚接触者が一人でもいると長くなってしまいます💦

• 1月31日
みぃ

陽性者は10日待機ですね!
もちろんご両親も濃厚接触者です。
濃厚接触者は20日か17日の待機です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者はかなり長期的に待機しないとですね💦ほんと大変な世の中になりましたね…

• 1月31日