※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

度々すいません、排卵検査薬今日で陽性ですか❓

度々すいません、排卵検査薬今日で陽性ですか❓

コメント

まーゆ

陽性です!本当は昨日もした方がよさそうですね、、
一番濃い日は当日なので
陽性になりだしたら
した方がいいかもです

• リン

リン

病院🏥では、明日、明後日タイミングとってって言われたんですよ。何か考えすぎてわからなくなりますよね

• 10月28日
  • ひろみ

ひろみ

私も病院で言われた排卵予定日と、排卵日検査薬の陽性日が少し違って戸惑ったので、両方を信じることにしました!笑
    病院(9/3受診)では9/6.7が排卵予定だから、4〜6日の間のどこかでタイミング取ってみて!と言われたので、9/4に仲良しをしてみました。でも排卵日検査薬では7.8日と濃かったので、9/7にも仲良しをしました!
    お陰で授かることができました(^ν^)

• 10月28日
  • リン

リン

コメントありがとうございます😊お返事遅れました(^_^;)
    妊娠されてるんですね〜。おめでとうございます🎉。
    やはり念のため排卵検査薬陽性だったので、昨日もタイミングとりました。今朝排卵検査薬は、maxなようです。今夜もタイミングとります。
    流産して1年3か月たったんでそろそろ授かりたいです。ひろみさんは妊娠する前何か習慣ありましたか❓

• 10月29日
ひろみ

ありがとうございます😊
習慣としては、ルイボスティー飲む(暑い日は普通に冷たい飲み物飲んでました笑)、体を冷やさない、低温期は豆乳、高温期はグレープフルーツジュースを飲む、葉酸サプリを摂取くらいですね(;ω;)
すでに実行している内容でしたらごめんなさい🙇‍♀️

• リン

リン

豆乳は試してませんでした。近々高温期に入るのでグレープフルーツジュース飲んでみます🍹

• 10月29日