※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コロナワクチン2回目後の副反応について、熱や体の痛みが出た方へ。症状が収まるまでどのくらいかかりましたか?

コロナワクチン2回め打って24時間後に熱が出てきた方!
どのくらいで副反応落ち着きましたか?
熱が地味に出てきてるし腕と節々がいたくて。頭もです
早く解放されたい…

コメント

くーたんママ

私は2日目で熱が下がりましたが、副反応はの腕の痛みやだるさは5日ぐらいは続きました。。
妊娠中だったので余計なのかな?と思いましたが辛かったですね🥲

はじめてのママリ🔰

熱は丸一日で下がりましたが、頭痛、怠さ、節々の痛みは2日目まで続きました😭2日目の夜にはなおりましたよ🙌🏻腕の痛みだけは4日程つづきました😂
大人になってのこういう症状、結構キツイですよね😭💦

はじめてのママリ🔰

土日月の3連休の土曜日13時頃に打ちました。その後日付の変わった夜中に寒くて起きるくらいで熱が出始めて、日曜日朝に39.0度になり薬飲んだりしましたが、結局薬効いてるうちは下がって、効き目なくなったらまた上がってを繰り返して、月曜日の夜時点ではまだ熱があり、火曜日朝には下がってました。
なので丸2日?の熱でした。腕の痛みも熱が下がったらほぼなくなりました。