※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お財布何使ってますか?10年以上同じ財布使っています。アラフォーなのに…

お財布何使ってますか?
10年以上同じ財布使っています。
アラフォーなのにANNA SUI…。
使い慣れてるのと全然痛んでないのでつい使い続けてます…。
財布は画像のもので、就職した時(16年前)に同じシリーズの名刺ケースを初任給で買い、初ボーナスでキーケースを買い、今も使ってます。。

この財布の前はGUCCIやDiorでしたがすぐ痛んでしまって…2年くらいで変えてました。

夫からもANNA SUIは恥ずかしいよと言われます😭

コメント

はじめてのママリ

財布は自分が使いやすいものが1番だと思います!
ブランドはステータスを表すだけなのでこだわりない人はこだわらなくていいと思います😂

deleted user

35歳です。

何も装飾のないキプリス(メンズ)の長財布を持っています。

が、最近はキャッシュレスなのでセリアで買ったL字ファスナーのコンパクトウォレットを使っています😂

他の方の財布がどうとか気にした事ないです🤔

好きなのだから良いのではないですか??
アナスイ可愛いですよ😊

ハイブランドだから高品質とも限りませんし、価格なりの魅力があるとも思っていません😅

優龍

全然恥ずかしくないですよ

人の財布にみんな興味ないですから。
自分の好みで決めるものです。

deleted user

恥ずかしくないですよ!

他の人の財布をジロジロ見るわけでもないですし、見る機会ってほんの一瞬だと思います😣

それにどこのブランドか言われなきゃわかんないし、似てる財布は色々あると思います!

あしゅりー

私もアラフォーよりのアラサーなのにサマンサタバサの長財布使ってますーw
どこのブランドかわからないようなミニ財布に入れ換えているので最近はほぼ使っていませんが、サマンサは色が可愛いし痛んでないし捨てられませんw

ポケモン大好き倶楽部♡

プラダ使っています😌💓
ANNA SUI全然恥ずかしくないと思いますよ!
うちのおかん、58ですがヴィヴィアンとかANNA SUI大好きで使っていますし。笑
年齢関係なく好きなものを使ったらいいと思います💓

はじめてのママリ🔰

ANNA SUI物持ちが良くて良いですね😊

わたしは12万円のCHANEL使ってましたが、3年ほどでボロボロなにってしまいました💦

いまはイルビゾンテ使っていますが、皮にこだわっているので、10年以上は使えると言われました!値段もハイブランドの半額くらいだし、デザインも落ち着いていて、飽きが来なそうです!

みい

ご自身が使いやすいのでいいと思いますよ😊
私は独身の頃はGUCCIなどハイブランドの財布が多かったのですが、今は1万円もしない財布です👛
素材、使いやすさ重視です😌

ちなみに、今38歳ですが、最近までケイトスペードの財布でしたよ😁
しかも私の母(60歳くらい)も同じ型でデザイン違いのケイトスペードの財布でした♠️

ばいきんまん

私アラサーで8年くらいツモリチサト使ってます☺️
ANNA SUIも可愛いですよね。
自分が使い慣れて気に入ってるのが一番だと思います!

ママリ


皆さま、まとめてお礼を失礼します。
肯定的な意見が多くて嬉しいです。
そういえば最近は電子マネーばかり使っていますね…

質問にも書いたように初任給という思い入れのあるシリーズなのでしっかり大切に使おうと思います。
ありがとうございました!