※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りひママ
子育て・グッズ

山形市在住の1歳3ヶ月の女の子のママさん、ママ友を探しています。話し下手で支援センターや子育てサロンに行っています。同じような方とお友達になりたいです。

山形市に住んでるママさんいらっしゃいますか?
私は1歳3ヶ月の女の子のママです。
ママ友になってくださる方いないかなあと
支援センターや子育てサロンに行ってるのですが
話し下手でT_T
同じような方いらっしゃったらお友達になりたいです。よろしくお願いします。

コメント

ちゃ

こんばんは(^ ^)
まだ生まれてないですけど…よかったら仲良くしてください!

  • りひママ

    りひママ

    お返事大変遅くなってしまいごめんなさいT_T
    今妊娠中なんですね!30週目だと何ヶ月くらいですか?
    こちらこそ仲良くしてくださいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

    • 11月11日
  • ちゃ

    ちゃ

    いえいえ!大丈夫です◎
    いま8ヶ月です!

    • 11月12日
ちゃん

同じくです_| ̄|○

お友達になりましょう!

  • りひママ

    りひママ

    お返事遅くなってしまいごめんなさいT_T
    同じですか!こちらこそお友達になってください^ - ^
    お住まいはどちらですか?

    • 11月11日
  • ちゃん

    ちゃん

    いえいえ!\( ¨̮ )/🎵

    山形市に住んでます!
    しないですか??👀

    • 11月12日
ひここまま

仕事しながら子育てしてます‼
なかなか、周りでそういう人が少ないので
お話しできたらと思いまして❗

  • りひママ

    りひママ

    お返事遅くなってしまいごめんなさいT_T
    お仕事されてるんですね、お仕事しながら子育て大変ですよね、本当にすごいです(>人<;)
    是非お話ししてください(^-^)/

    • 11月11日
May♡

私も山形に住んでいます☆
なかなかママ友も出来ず、支援センターなどに行けずにいます😣
よかったらみなさん仲良くしてください🎵

えーゆー

はじめまして!山形市内に住んでいて1歳2ヶ月の息子がいます(*'▽'*)お腹に8ヶ月になる赤ちゃんがいます。もし良ければ、お友だちになってくださーい!