※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

息子2歳の誕生日にコロナもう少し落ち着いてたらディズニーランドに泊ま…

息子2歳の誕生日にコロナもう少し落ち着いてたらディズニーランドに泊まりで行きたいと思ってるんですがおすすめのホテルありますか??🤔✨

あまり高くないところで🤣

今のところウィッシュか東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート考えてます!
ランドから近い方が朝も少しゆっくりできるかな〜と迷い中です!

チェックアウト日に行きたいと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストリゾートは値段だけならおすすめです!
多分オフィシャルで一番安いですよね☺️
安いし古いので綺麗で快適ってホテルではないですが、どうせ寝るだけなので何回か泊まってます😊
うちは数年に一度贅沢してミラコスタ泊まるか、節約してファーストリゾートかの2択です😂

• ママリ

ママリ

そーなんですね💦
    質を求めるとやはり高くなりますよね🤣
    ありがとうございます!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか書き方悪くなっちゃったけど、汚いとかそういうわけではないです!😂
    値段相応って感じです笑
    乗りたいものがパス限定のものなら早く出発して開園前に並びたいところなので、近い方がいいしファーストリゾートおすすめできますよ🥰

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます✨🙇

• 1月31日
ままり

4月にトイストーリーのホテルがオープンしますよね😍
どうせならそこにしたいですが...お高いでしょうし予約取れなさそうですよね😂

• ママリ

ママリ

オープンが息子の誕生日より後なんです😭💦
    私は泊まりたくて夫に誕生日より少し後にして予約頑張る?って提案したんですが当日に行きたい!と却下されました🤣
    いつか絶対泊まりたいです😍✨

• 1月31日