※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果を見て、タイミングを取るのに悩んでいます。2日に1回で良いか不安です。排卵検査薬が陽性なら、排卵日の前日は必要ないでしょうか。排卵前の検査薬写真も載せます。

妊活のタイミングについてですが
前回の排卵日が排卵検査薬だとルナルナの予定日の3日後でした、今回の排卵予定日は2/2でまたその前後かなって思ってますが、日に日に排卵検査薬の判定線が濃くなっているのでいつタイミングをとるか悩んでます毎日できたら1番いいのですが旦那さんが無理だと思うのでとりあえず、排卵検査薬で排卵が終わったのを確認するまでは2日に一回となったのですが、、、。排卵日の前日にタイミングを取りたすぎて良く分からなくなってきました。2日に一回していたら排卵検査薬が陽性になった日にしなくても大丈夫だとおもいますか?

ついでに排卵はまだですが検査薬の写真載せておきます

コメント

あんどれ

2日に1回してたら、子宮の中に常に精子がいる状態になるので、排卵検査薬が陽性になった日にしなくても大丈夫だと思います😊