※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

お腹の症状と出血が心配です。出産前の兆候かもしれません。病院で診てもらうことをお勧めします。

昨日の夜塊のレバーの様なおしるしがあり、
お腹は張りますがなかなか間隔的にならず
様子見てましたが陣痛に繋がらず
今朝またサラサラした血の塊がでました😥
これもおしるしなのでしょうか?
ナプキンには生理終わりかけぐらいの赤黒い血の跡が付きます。

1日目の時こんなに出産しなかったので不安です。。

コメント

あちゃん

おしるしだと思います💭

  • とまと

    とまと

    こんなにでる事もあるんですね😳
    びっくりしてます、、

    • 1月31日
  • あちゃん

    あちゃん


    連絡されましたか?🌟

    • 1月31日
  • とまと

    とまと

    昨日の夜連絡した所おしるしだと思うから陣痛くるまで待ってください〜
    とのことで待ってたのですが先にまた出血したのでこれもおしるしなの?!
    てなってます😣

    • 1月31日
  • あちゃん

    あちゃん


    量が気になるなら聞いていいと思います💭

    • 1月31日