※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ🐰
妊活

妊活6周期目、昨日の仲良しで直感的に今回赤ちゃんができるかも?と感じ、初めての期待が湧いた。

生々しい話になります🙇‍♂️1度も妊娠できたことないのですが、昨日の仲良しのとき中に出された時に、ほんとに不思議なんですが、あ、今回赤ちゃん出来るなって直感??みたいなのがありました😲💦
妊活6周期目に入っててそう思いたいだけなのかもしれないんですが、今回このような感覚が初めてだったので、今から少し期待したくなっちゃいました🤣💦

コメント

もしかしたらできるかもですよ☺️
私も娘の次に妊娠した子は稽留流産で亡くしてしまって、手術してから、生理が遅れてる日があって明日には検査しようと思って寝たら、夢の中で分娩台に乗って男の子を産んでて朝起きて検査したら陽性で本当に男の子産みましたよ😂

• なこ🐰

なこ🐰

返信遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♂️💦
    やっぱりそういうのってあるんですね、いろいろな方のお話聞いていると少し期待したくなります☺️
    ゆっくり来てくれること願って待ってみます😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私もありましたよ〜!
出し終わってまったり横になってたんですけど、着床した瞬間、身体が子を身籠ったというカチッというかふわっというか、身体がどこか変化した瞬間分かりました。「あ…着床した…」って分かりましたよ♪

• なこ🐰

なこ🐰

返信遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♂️💦
    わたしもそんな感じだったんです!なんてゆうか、夫のと出会う感じというか、出てすぐ出会うわけないんですけど、そんな感覚があって😅
    期待半分で待ってみようと思います😊✨

• 2月3日
プーさん

私は着床した瞬間が分かりました✨
血管内にシュンって潜る感じがあってもしかしてって思っていたら妊娠していました!
そうゆう直感ってありますよね✨
赤ちゃん来てくれたらいいですね😊🌱

• なこ🐰

なこ🐰

そんな瞬間もあるんですね😳
    はじめてなのでなんとも言えないですし、願望のような気もしますが、来てくれること願います☺️ありがとうございます☺️

• 1月31日
はじめてのママリ

私も二人目はなんとなくありました!

• なこ🐰

なこ🐰

わたしは妊娠したことないのでただの願望なのかもですが、同じ方がいて少し期待してみようかなと思いました☺️💦ありがとうございます☺️

• 1月31日
ままり

私もありました!!
ずっと婦人科にも通ってタイミング見てもらってて、約1年妊活してましたが、その時だけ「あ、赤ちゃん来てくれる」って思いました😳
なぜか自信があったので生理予定日にフライングしたらやっぱり妊娠してて、息子が来てくれました🤣🌷
妊娠してると良いですね♡

• なこ🐰

なこ🐰

そうだったんですね、、!わたしも今薬飲む周期もあればなにもせず自然の周期もありっていう形でクリニック通っていて😓でもほんとに今までは仲良し終わるタイミングのときに来てくれたらいいな〜って思ってはいたんですけど、今回はあー来てくれたなあって感じで、今期は異常にソワソワしてしまいそうです😅💧

• 1月31日
ポコタ

私はそうゆう感を信じてしまいます♡妊娠しています様に…♡

• なこ🐰

なこ🐰

ありがとうございます🥺♡

• 2月3日