※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

アパレルのパート勤務中。正社員になりたいが土日祝休みが難しい。子供がいる方の勤務時間や休日を知りたい。理想は土日祝休みで8時から17時半までの勤務。土曜出勤も視野に。


今アパレルでパートしてて
10時から17時の6時間勤務で
土日祝やすみにしてもらってます!

でも金銭的に余裕が欲しいので
正社員で働こうと思ってますが
なかなか土日祝休みがなくて
時間も18時までが多いんですが

みなさん小さいお子さんいらっしゃる方はどんな
勤務時間と休日がありますか?

ちなみに旦那は勤務時間はバラバラですが
本当は8時半から17時半までですが残業が多くて
早くて18時半、遅くて21時半とかに帰ってきます!
休日は土日祝休みでボーナスも2回あります!


理想は正社員の勤務時間は8時から17時半までの間で
土日祝が休みでボーナス2回あるところがいいなと思ってます!

でも厳しいなら土曜日仕事して旦那に子供見てもらうしか無いのかなと思ったりもするし💦

コメント

みゆ

保険の営業しています。
9時〜17時勤務、土日休み、子供の体調不良でもテレワーク可、時間の融通が効きます。
手取り20万で、成績がよければ+でもらえます!
ボーナス2回ありますが、少なめ。
って感じです!

以前アパレルやっていた先輩がいますが、天職と言っています笑

  • ママ

    ママ

    保険の営業は大変ですよね?💦

    • 1月31日
  • みゆ

    みゆ

    私の勤めている会社は固定給になりましたし、だいぶ楽です。
    私自身子供が3人いるので、出社できない日も多いですがそんなに大変だとは感じません!
    入社する場所にもよると思いますが😅

    • 1月31日