※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
子育て・グッズ

2歳の息子が福岡の幼稚園に通っていて、コロナで2週間休ませています。1ヶ月休ませる方がいるか悩んでいます。息子がプレ幼稚園で、専業主婦です。

福岡の幼稚園に2才プレで通っています。
コロナが増えて2週間休ませてます。
まだ増えそうなのでこのまま2週間はまだ様子見たいなと思ってますが、同じようにコロナで1ヶ月ほど休ませる方いますか?
私が専業主婦というのもあり、息子もまだプレ幼稚園だからというのもあるのですか🥺

コメント

もいもい

3歳年少です!
9月に1ヶ月休んでました。
ウチは行きたがるのでまだ行かせていますが休ませている家庭も多いです!

友達との関わり方は学べなくなりますが家でも勉強したりや音楽を聞いで歌ったりできるのでコロナが心配ならお休みさせるのもありだと思います😊

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

休ませてる家庭多いんですね!3才以降だと友達関係もあるから悩みますよね。
    お家にいるのも楽しんでくれてるので、今は休ませようと思います🥺🌸聞いてくださってありがとうございます❣️

• 2月1日