※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
家族・旦那

胃腸炎がうつった?下痢のみの胃腸炎ですが、1月13日に上の子が発症16日…

胃腸炎がうつった??

下痢のみの胃腸炎ですが、
1月13日に上の子が発症
16日に下の子発症
21日に私が発症
子ども達は発熱と下痢で4日程で終わり、私は吐き気が2日下痢が1週間ほどでようやく数日前から普通に戻りました。

そして夫がここにきて実は一昨日位から気持ち悪いと😅
便は緩いけど下痢ではないみたいです。
これってうつったんですかね?
上の子発症からあまりに長い期間たってるから別物かと思ったけど私からうつったんですかね💦
2年前に胃腸炎で一家全員かかった時は、1週間位で全員発症したのでこんなに長いか?と。

コメント

あちゃん

移る可能性ももちろんありますよね💦