※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘にミルクをあげている間、息子が怪我をすることが悩みです。息子が嫉妬し、泣いたり暴れたりするため、育児がうまくできていないのではと不安になっています。

どうしたらいいのか。。。

娘にミルクをあげてる時に限って息子が転んだり、ぶつかったりして怪我をします😅

娘がミルクの時間までは息子と一緒にずっと遊んでます
ですが
ミルクをあげてると息子の嫉妬がすごく、
泣きじゃくってくっついてきたり、ものを投げたり💦
走り回ったり😅💦

旦那には、また怪我したの?ちゃんと見てないの?と言う顔されて、、。
私は育児ちゃんと出来てないのでしょうか

コメント

deleted user

うちと同じです😣
ミルクの時間になると高確率で絵本持ってきて、『ママ読んで🥺🥺🥺🥺🥺』と…💦
今ミルク上げてるから終わったらね😊って言ったら絵本投げたり大泣きしたりひざの上無理やり乗ってきたり…😅

ちゃんと見てないの?は、失礼ですね。

ママリ

わかります😭
急に 喉乾いたー!とか😓
ミルクあげてるから待っててねと声かけすれば
はーい!と遊んで待ってますが😓
ミルク中はみれないですよね😭
主様が悪いわけでも息子くんが悪いわけでもないです😭