※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

1歳の赤ちゃんがいるお家に遊びに行く場合、あなたなら何時頃に帰りますか?14時におじゃまする予定です。

1歳の赤ちゃんがいるお家に遊びに行く場合、あなたなら何時頃に帰りますか?14時におじゃまする予定です。

コメント

おみん

2時間くらいですかね🙋‍♀️

• ママり

ママり

ありがとうございます!うちに子なし友達が来る場合いつも5時間とかいたのですが、それくらいがベターなんですね!笑

• 1月31日
  • おみん

おみん

午後からならそれくらいかなぁと思います😊うちはだいたい10時ぐらいに来てくれてお昼デリバリーとかで食べて夕方〜とか全然あります🙋‍♀️

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

16時か遅くても16時半には帰ります❣️

• ママり

ママり

ありがとうございます!16時から音無しアラームかけておきます!

• 1月31日
ままり

夕飯の準備もあると思うので16時頃ですかね!

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    逆に自宅に友人きてて夕食準備時も居る場合ってどうしますか??私普段ご飯準備おそくなってしまって🥲

• 1月31日
  • ままり

ままり

本当に仲良い友達ならそろそろご飯作るわー!って言いますが、そうでもない友達なら既婚なら夜ご飯の準備とか大丈夫、、?って聞きます笑
    それで察してくれないなら、今日早めに旦那帰ってきちゃうかもー!とかですかね?🤔

• 1月31日
rere

お昼寝時間聞いた方がいいです(˚ଳ˚)

• rere

rere

昼寝しないなら
    1時間から2時間で帰ります。

• 1月31日
ママリ

14時にお邪魔するなら16時から17時ですかね💦

はじめてのママリ🔰

関係性によります☺️
私は夜までいてもらってもうれしいタイプです!
お顔を見にいくだけなら、2時間くらいで帰りますね😊

2時間くらいで帰ります。
あまり長居は赤ちゃんにもママさんにも迷惑になったりで良くないかなーと思うので😅