※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっこ
家族・旦那

主人へのお礼のプレゼントについて妊娠高血圧腎症で34週で帝王切開とな…

主人へのお礼のプレゼントについて

妊娠高血圧腎症で34週で帝王切開となり、急遽入院しました。
長女が年中さんで、わたしが入院中は朝夕の預かり保育を使って主人が送迎をしてくれていました。
お弁当も冷食を駆使して作ってくれていたようです。

これまでわたしがパートをしながら家事育児の殆どを担っていたので心配していましたが、主人なりに精一杯やってくれています。
わたしが退院した今も、次女はまだGCUで入院中ですが傷が痛むのでわたしは殆ど何もせず主人が変わらずやってくれています。
夕食のみ近くに住む義実家へお邪魔しています。

傷は痛むし、まだ入院中の次女のことも心配だし、わたしが居なかった分の長女の精神面とか色々考えることはありますが
主人が本当にたくさん助けてくれてすごく嬉しいし感謝いっぱいで、なにか細やかにでもお礼のプレゼントと手紙をあげたいなと思うのですがなにがいいでしょうか?
体的にどこかへ買いには行けないので、ネットで買う予定です。
あまり物欲が無い人で、毎年誕生日プレゼントのリクエスト聞いても1ヶ月以上悩んでる感じなので、本人に聞いても多分別にいいよ〜と言われちゃうと思うので…
ちょっとした贈り物でなにかいい案ありますか?

コメント

ゆうりん

うちも物欲が薄いので、いつも食べてる好きなもの(酒やつまみ等)のグレードアップした普段買わない物をあげたりします。

きらら

私も産後に二人三脚で育児を頑張ってくれた主人に対してプレゼントを贈りました。
Francfrancのマッサージ機にしました☺️

ママ

出産おめでとうございます‼️
そしてお疲れ様でした😊✨

私は入院中にサプライズでプレゼントを渡しました✨
無駄なことはしないしすごく協力的で文句も言わず家事も育児もよくやるし私にとって100点の人です❤️
私は子供達のお菓子や飲み物をバッグに入れて持って行ってくれていたのを見て、ポーターのショルダーバックをプレゼントしました‼️
手紙にもいつもありがとうという感謝の気持ちを書きました😊✨