※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗋 𝖾 𝗇
妊娠・出産

30週近くで定期的な張りを感じることがあり、1日何回張るかやそのタイミングについて知りたいです。29週から朝や立ち上がる時にお腹がキューっとなり、背中かお腹がパンパンなのか分からなくなりました。

30w近くなると定期的な張りがあると
お医者様に言われたのですが

皆さんは1日何回張りましたか?
また、それはどんな時に張りますか?🤔

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

29wから朝起きた時や立ち上がる時
お腹がキューっとなっていて
触るとかたいのですがそれが
背中なのか、お腹大きくなってパンパンなのか
もはや張りが分からず😭

コメント

Rie

私は34週で、1日に3.4回しか張らないです!🥺

立ち上がる時にキューとなる時はあります!!

29週だとあまり定期的に張りがあるのは良くないかなと思います😵

  • 𝗋 𝖾 𝗇

    𝗋 𝖾 𝗇

    3.4回ですか🤔
    私も3回今日キューってなったかも知れません🤔
    明日健診なので聞いてみます😭💦

    • 1月31日
ちせ

たぶん私は張りやすい体質なのか5か月ごろから1日5〜15回は張ってます😂(正確に数えたことないですが)

最近は1日10回は張ってます‼︎
寝てる時、椅子に座ってる時、お風呂入ってる時などに張ります‼︎

触って明らかに堅ければ張りだと思います!

  • 𝗋 𝖾 𝗇

    𝗋 𝖾 𝗇

    そんな頻繁にですか!?

    やはり張ってるのかもしれないです😭
    明日聞いてみます😭ありがとうございます😭

    • 1月31日
ゆん

夜布団やソファなどで横になってると張ったりします😊
正確な数は数えてませんが、1日6回くらいは張ってるかもしれません💦

  • 𝗋 𝖾 𝗇

    𝗋 𝖾 𝗇

    横になってても張るんですね🤔
    6回ですか😳そんな張るもんなのですね🤔

    • 1月31日