※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

保育園で着せるセパレート服を探しています。80cmだと大きいので70cmを探しています。70cmのプチプラなお店を教えてください。

6ヶ月くらいから保育園入れた方いますか😌?

保育園でセパレートを着せてきてほしいと言われていて
まだ80cmだと大きくて70cmを買うことが多いのですが
保育園着はどこで買うことが多いですか?

70cmも売っているプチプラなお店知りたいです🥺

コメント

deleted user

上の子が6ヶ月で保育園入りました⭐️
70センチの頃は西松屋、H&M、ブリーズなどのエフオー系でよく買ってました。
ズボンはUNIQLOのレギンスが70からあるのでそればかりでした。

  • みぃ

    みぃ

    F.O可愛いの多いですよね!!
    でも保育園着には高いかなって思ったりしてセールの時狙ってました😂
    UNIQLOレギンスやっぱり最高ですよね〜!

    • 1月30日
ママリ

保育園まだ入れてないですが、サイズが同じくらいかなーと思ったので回答させてもらいます!
UNIQLOのオンラインだとレギンスが70からあってしかも安くて後ろにちっちゃいですがポケットもついていていいかなぁと思います☺️今セールやってて安いかもです!色違いで何枚あってもいいと思うのでおすすめしたいです!
あとは西松屋、バースデイですかね🤔バースデイもセールやってて割と安くなってました!70からもありますし、なんせ可愛いです😍

  • みぃ

    みぃ

    UNIQLOのレギンス今セールやってますか??
    オンライン見たらフリースタイプのしか安くなってなかったので
    普通のタイプがセールになったら買いだめしようかなと思ってました😂
    バースデイって70のセパレートも売ってますかね?
    いつもロンパースタイプか80からしか見なくて可愛いのにサイズ大きいから買えなくて😞

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    すみません💦2つくらいの柄しかセールやってなかったですね😓
    私が行ったところは70からありましたよ!!

    • 1月30日
  • みぃ

    みぃ

    いえいえ!
    ちょくちょくセールやってるのでまた見てみます😌🤍
    70もあるんですね!
    今度バースデイ行ってきます❤️‍🔥

    • 1月30日
ひろ

7ヶ月で入園しました。
80は大きかったですが、大半は80を着てました😅
ズボンは、ユニクロのレギンスの7分丈が良かったです!80を履いてちょうど長ズボンくらいの丈でした。そのまま夏まで履きました😂
最近は暑くて、5月6月くらいには半袖になるので、結構早々に80でもいけます。

70は、GAPやH&M、ユニクロで何枚か買いましたが、ちょうどよすぎて着せにくい感じもあったので、結局は80着ることが多かったです。

  • みぃ

    みぃ

    7部丈を夏まで履くのいいですね!!
    長くはけるしウエスト部分ゴムちゃんとあるから脱げなくて80でも良さそうです😮
    うちの子は割と小さめで70でもまだまだ折って着てる感じなので80だとかなりブカブカで😂

    • 1月30日
ままり

ZARAでよく買いますが、60すらいからサイズありますよ😊
nextも安くて可愛いです!
新生児サイズからあります!

  • みぃ

    みぃ

    ZARAは私からすると高めで
    オシャレ着にしか買ったことなかったです😂
    サイズ展開は小さめからあるのでいいですよね!
    nextもこないだ買いました!
    セットアップとか保育園にめちゃくちゃいいなと思って70サイズ買えたのでよかったです😌❤️‍🔥

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    ZARAはセール狙うといいですよ☺️GAPのベビーも可愛いです!今まだセールやってます☺️❤️

    • 1月30日
  • みぃ

    みぃ

    セール狙ってよく見てます!!
    でも遅くていつも欲しいサイズ売れ切れパターンが多かったです😂笑

    GAPもサイズ展開多いですよね!
    セール見てみます😳🤍

    • 1月30日
げーまー

うちは8ヶ月から入園予定ですが
月齢低い時は西松屋で
動けるようになってきたら
バースデイで買ってます!
サイズダウンも早いし…
上2人はしまむらかバースデイです!

  • みぃ

    みぃ

    しまむら、バースデイ可愛いの多いのですが
    80㎝からでまだロンパースタイプしか買ってなかったです🥺
    長く着せたいから80㎝でもいいかなと思って買った服も大きすぎて2.3回まくって着せてます(笑)

    • 1月30日
ユウ

3ヶ月入園ですがその頃から既にセパレートです😊
うちはアカチャンホンポかイオンですね😊
長袖は70、半袖は最初から80買いました👌🏻

  • みぃ

    みぃ

    田舎でアカチャンホンポ近くにないので行ってみたいです🥺
    イオンもたまにセパレートで70ありますよね!
    半袖は確かに大きくても居らなくていいから80でよさそうですね😳

    • 1月30日
ママリ

無難はユニクロかなと思います😅
女の子でしたらNextも可愛くて好きです✨

  • みぃ

    みぃ

    やっぱりUNIQLOのレギンスですよね!
    セールがきたら買いだめします😂

    next女の子の服可愛いくてついつい見ちゃいます🦄🤍
    こないだ保育園着にいい感じのセットアップ売ってたので買いました!!

    • 1月30日
deleted user

4ヶ月から入れました!
すぐ着られなくなるのでほぼ西松屋です😆
あとは上の子のお下がりとか貰い物を着せてました✨
兄弟でお揃いを着させたい時は赤ちゃん本舗とかで買ってました💕

  • みぃ

    みぃ

    私も西松屋が多いです!
    上の子が男の子であまりお下がりできなくて困ってて😵‍💫

    • 1月31日