※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で右脇腹が張り、痛みもあります。胎動はあるが前駆陣痛か不安。治療中に白いドロっとした織物が出てきますが大丈夫でしょうか?

妊娠37週です。
右脇腹ぐらいが急に張る感じがあり時々痛みがあります。
赤ちゃんの胎動もしっかりとあるのですがこれは前駆陣痛なんでしょうか?
また、この間検査してガンジタになってしまい昨日より治療中なんですけど白いドロっとした織物がたくさん出てきますがそれは大丈夫でしょうか?
わかる方教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

不規則な感じで定期的に痛みがあったら前駆陣痛とかかなと思います🤔

カンジダになった時膣にお薬入れてもらいましたか?
そしたら膣の中の薬が織物と一緒に出てきてるので問題ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(^^)様
    返信ありがとうございます😊
    不規則な痛みがあります!赤ちゃんの居場所も悪かったのかな?とか思ってもいたのですが前駆陣痛だったのかも知れません!ありがとうございます😊

膣にお薬入れられました!!
    そうなんですね!!ありがとうございます😊
    心配だったので助かりました!ありがとうございます!!

• 1月31日