※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

ストレスで嘔吐する方いますか?ストレスから嘔吐が続いています。子供の夜泣きが原因でイライラし、吐いてしまいます。ストレスが原因だと思います。同じ経験の方いますか?

ストレスで嘔吐する方いますか?

ここ最近私はよく嘔吐をします。
下の子の夜泣きが本当にストレスで、やっと寝た…と思った時に上の子の寝返りなどで下の子がまた泣き始めたりすると頭痛と胃痛がおこり、吐いてしまいます。
最初は胃腸風邪?ノロ?なんて心配していましたが、いつもイライラする場面で吐いてしまうのでおそらくストレスだと思います😢
同じような方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今ではなく、高校生の頃一時期ストレスで毎日吐いてました。

その頃両親が離婚して、自分ではそんなこと世の中ではよくあることだし、もう高校生でバイトもして、わりと自由に好き勝手してたので、離婚?あーそうですか。そりゃ親の問題だから勝手にどうぞ?くらいの気持ちでいましたが、
引っ越したり環境も変わったりで実はかなりストレスになっていたんでしょうね。
私は兄と母と一緒に暮らしたんですが、朝家を出るのが一番遅くて、皆んながいなくなったら何故か気持ち悪くなって、毎日吐いてから家を出ていました💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

大変でしたね…🥲
    やはりストレスから嘔吐はあるんですね。ストレスフリーで生きたいですがなかなか難しいですよね💦💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ストレスだったんでしょうね。
    でも私の場合はとくに治療はせず自然と治りました!

ハンムラビさんもはやく落ち着きますように🥺

• 1月31日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます♪

• 1月31日