※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コロナ陽性になり2週間幼稚園お休みしてました。明日から行こうと思って…

コロナ陽性になり2週間幼稚園お休みしてました。

明日から行こうと思ってましたが
幼稚園からメールで違う学年で数名陽性者がでている。
学級閉鎖の必要はないが、市からの連絡で可能な限り家庭保育のご協力をっと来ました。

娘は2週間お休みしていたのでとても楽しみにしていて
プラス絵画展が2日から始まるみたいでその絵を娘だけ描けていない状態です。

みなさんなら家庭保育しますか?行かせてあげますか?


※家庭保育出来ない状況ではありません。

コメント

はじめてのママリ

行かせてあげるよー!

はじめてのママリ

家庭保育するかなー!

はじめてのママリ

とりあえず明日は行かせて周りの様子をみる