※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

今回の生理が、いつもと違うので質問です😣前回の生理が12/21~12/26 で…

今回の生理が、いつもと違うので質問です😣

前回の生理が
12/21~12/26 でした
生理予定日が1/25で 1日遅れの26日に来ました。

1日目からいつも多くて2日3日目もすごく多いのに(生理痛もある)
だんだん減っていくのですが
今回は、1日目から極わずかで 薄い赤色で 生理終わりくらいの量です。
増えていくなと思ってたんですけど 5日目にして
ずっと量は変わらず 色は赤茶みたいな感じです。
一応、ナプキンはしてて 1日変えなくてもいい量です。

お腹はなんか満腹感あって
あまり食欲は無いです😢

今日息子が、いきなり 赤ちゃん飛べないのに
飛んできたよ。危ないよ。赤ちゃん危ないとか
急に言い出したので 気になります👀😮‍💨

着床出血かなって思ってるんですけど
5日もあると流石に違いますよね💦

基礎体温ははかってないです。
仲良し日も 記録し忘れてて😢
妊活から離れてました…。

色々調べすぎて 違うだろうなっておもって
ここで吐かせてもらいました🙇‍♀️



(生理不順で今回は1日遅れできたのでびっくりしました。1週間遅れとかよくあります。)

コメント