※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

4才の娘がトイレが間に合わず😅おしっこする直前でトイレ内にお漏らし🥲近…

4才の娘がトイレが間に合わず😅おしっこする直前でトイレ内にお漏らし🥲
近くにあったバスタオルで拭いたんですが、皆さんならそのバスタオルどうしますか??🤣🤣

私は捨てるって言ったんですが、旦那は洗えば使える!って言っていて😂自分の子供のやつだし!と

私的にはビッチョリ吸ったタオル使いたくないと思ったんですけど…🤣

中くらいのバスタオルがビチャビチャになるくらいのおしっこの量でした🤣

コメント

ままり

私は旦那さん派です😂

  • こてつ

    こてつ

    気にしない派ですね😂😂💦

    • 1月31日
  • ままり

    ままり

    拭いてすぐ洗えば良しとします😂
    拭いてから数時間経ったものは捨てます💡

    • 1月31日