※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k🔰
妊娠・出産

取手市での出産に不安がある初産婦。産みやすい病院を探しており、病院選びのポイントを知りたいです。

今回初めての出産です。現在妊娠11週目

取手の方へ引っ越しをし、出産場所が取手市になる予定なのですが思ったより病院が少なく、初めてというのもあり、知識が全然ないので、取手以外にも探しているのですが…
どの病院が産みやすいか、病院選びはどこを中心として見た方がいいかなど教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

取手市在住です!かんの産婦人科で出産しました👶🏻近くの秋田医院、牛久の椎名産婦人科はお産をやめてしまったのであとは総合病院になってしまうと思います😢私の周りはかんの産婦人科が多く近かったのでかんのにしました!先生は無愛想と思いきやいい先生ですよ💕あとはなないろレディースクリニック?や、守谷お産の森?で出産する人が結構います!頑張ってください😊

• k🔰

k🔰

ご回答ありがとうございます!
    かんの産婦人科調べると死亡事故があったりとちょっと不安になってたのですが、昔の事なので行ってみて判断して方が良さそうですね😳守谷お産の森!初めて聞きました!ありがとうございます!調べてみます♪

• 1月30日
めめ

先生は女性がいいかWiFi完備してるかとかを考えてましたが私は母子ともに問題があった時のために子どもだけ違う病院に入院とかが嫌だった為個人病院ではなく医療センターにしました!

まあ🌼

私も取手市在住で11週目です!かんの産婦人科と悩んだのですが、地元が近いのでなないろレディースクリニックにしました!かんの産婦人科で出産されたママさんのお話を聞いたところとても良かったとおっしゃっていましたよ☺️

• k🔰

k🔰

一緒ですね〜!ꕥ
    本当ですか!地元の方の意見貴重なのでありがたいです🙇‍♀️

質問なのですが、一応行ってみて決めました?それとも、行かずして決めましたかね?😢

• 2月3日
  • まあ🌼

まあ🌼

なないろはがん検診等で受診したことがあったので雰囲気は分かっていました!初めてのことですし行かずして決めるのも不安ですよね...

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

1人目をなないろレディースクリニックで出産しました!
最近取手に引っ越してきて、
2人目を考えているのですが
私もかんのさんか守谷のいのちの森かなと悩んでいます。
出産以外で入院したことがなく、病院の雰囲気が怖いのでなるべくクリニックがよくて、、笑
なないろがすごくよかったので
ほんとはなないろで次も産みたいのですが遠くて断念しています、、

• k🔰

k🔰

貴重な経験談ありがとうございます!
    やはり病院となるとそのイメージありますよね🥲私もあります

なないろレディースクリニック
    そんなよかったですね😳!
    そうですよね…なるべく近い方が何かあった時楽ですしね…!
    沢山勉強になりました!
    ありがとうございます🧸

• 2月3日