※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近娘が歯磨きパパにやってもらいたいと言います。旦那はめんどくさい…

最近娘が歯磨きパパにやってもらいたいと言います。
旦那はめんどくさいからやりたくない。
渋々やる時もありますが大抵はなんでパパがやんの?とか無理とか言います。
さっきもそろそろ歯磨きしよっか⭐️という割には一向に歯ブラシ持ってこないし。
私が歯磨きするよと言うとパパがいいと言いました。
案の定ゲームしてたし、無理。なんでパパなの?やりたくないから時間稼ぎしてるだけだろ。と言うので
ママがやるからやろと言うともう駄々こねまくり。結局私がやりましたがやってる途中でも訳わかんなくなるので私が娘に怒る。
旦那にイライラしすぎて娘にあたっちゃったみたいな感じもあるので娘には申し訳ないのですが😭
私が怒ると娘が反抗してきて喧嘩みたくなり、それを聞いてた旦那が
おまえらうるせーんだよ!お互いにお互いのせいにしてんじゃねーよ!
ってキレられました。
私からしたらあんたが歯磨き素直にやってくれれば娘もあーだこーだ言わないし私も怒ることないから円滑に治まったのにやりたくないからやらなかったのお前じゃんって感じなんですけど…
何か間違ってますか?💦

コメント

もな👠

うちの旦那と長男もよくお互いのせいにしあって、喧嘩してます笑
状況違うかもですが、みていて気持ちのいいものではないですし、こっちからみたらお互いのせいにしあっててなにか解決すんの?って感じです。

まーこの場合は旦那さんが歯磨きしたら解決しそうな気がしますけど、やってもらうの面倒なんで私なら娘さんに歯磨きはママがするもの!って説得しますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあお互いのせいとゆうかなんて言うんですかね!?
    私はただ怒ってるところに娘が上乗せしてくるみたいな感じです😂
    明日から説得してみようかな🤔

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭💕
パパがいいなんて言ってくれるの今だけなのに、、
旦那さんがそんな感じなら娘さんのパパがいいブームも長く続かない気がします😇
娘さんが懐かなくなった頃にせいぜい後悔すればいいと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今だけですよね✌️
    これからパパウザ。のほうが人生長いのに勿体無いですよね✌️笑

• 1月30日