※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

上の子が下に手を出す問題で悩んでいます。時間を作っているつもりが足りないと感じています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

未だに上の子が下に手を出します。しかも下は何もしてないのにいきなりです。
上の子との時間を作ってるつもりでした。まだまだ全然足りてないのか、あたしが悪いんだなと思う一方です。
同じような感じだった方、同じ方、がいましたらコメントください🙇‍♀️どうしたらいいよとかも教えていただけるとありがたいです。

コメント

今でも何もしてないのに叩いたり蹴ったりあります😅

• m

m

男の子だと余計に独り占めしたいとか思ってるんですかね?

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

今でもも、しょっちゅう喧嘩してお互い叩いてます。だんだん下の子も強くなるし、よく遊ぶようにもなります…
そのくらいの時期が一番イライラしてました。下はまだ小さいですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとお母さん悪くないと思います。
    きちんと向きあってよく考えてあるし、素晴らしいです!二人になると色々大変ですよね

• 1月30日
チム

今でもちょっとイラッとした時などに押したり叩いたりしてます😱
毎日注意してます💦