※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐣
お仕事

店長が私のことを誤解しているようで、将来的に時短になる可能性がある場合、人事に相談するべきか悩んでいます。

考えれば考える程、ムカつきます
現在、会社員でフルタイムの正社員で働いています。
つい最近まで、自宅安静で1ヶ月半程休んでいました。

一度店長には、時短にして復帰したいと相談をしましたが、結局自宅安静のままになってしまい、体調が良くなったので現在フルタイムで復帰になりました。

店長は、私が休みの間に他のスタッフに、
産休まで休んでも良いと言ってるとか、
私はもうこの店舗に戻ってこないとか、
もし時短になるなら、うちの店舗には要らないし、他の店舗に行ってもらうとか
言っていたそうで、

私に同じ事を説明していると、言ってたそうですが、私はいっさい聞いていません。
私自身も産休まで休むとか一言も言ってないです。
診断書に書いてある期間だけの予定でした。

しかも、復帰した時、私の靴箱は追いやられていて
色んなところから私の名前が無くなっていていました。

私がもういない準備がありました😇

今は、体調が良く8時間労働でも大丈夫ですが、妊婦は何があるか分かりません。
もし今後時短にならないといけないような状態になった時、私どうなるんですか🙂
こういった事は、人事に相談するのが良いのでしょうか。

コメント

ぴくみん

マタハラですね🥲
店長より上の人間がいるのであればその人に相談、今までのこと全て話した方がいいと思います🥺

• はじめてのママリ🐣

はじめてのママリ🐣

店長より上の人はマネージャーになりますが、店長はマネージャーの言うことは聞く人間です。だから、マネージャーも同じ考えの可能性があります。そうなると会社の人事なんでしょうか。

• 1月30日