※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
産婦人科・小児科

昨日の夜初めて熱で痙攣を起こしました。今日も入院しています。一歳7カ…

昨日の夜初めて熱で痙攣を起こしました。
今日も入院しています。

一歳7カ月で一人で入院です。
付き添いができず心配で仕方ないです。

おっぱいもまだ飲んでたのに
寝れてるのかご飯食べてるのか寂しい思いしてないのか
もうすぐ24時間会ってないことになります。

ままーて泣いてます!て言われます。
辛すぎます。

明日の先生の判断次第でまだ入院延長です。

会いたくてたまりません

コメント

 まま

そんな小さいのに💦
コロナのせいってことですか?💦
付き添いもダメなんですか💦
心配ですね💦

ママリ

涙が出ます😢😢😢
1日も、いや1秒でも早く良くなってママに会えますように😭😭😭